2009-09-07

http://anond.hatelabo.jp/20090907152424

スレの流れを300回は読み直せ

その後、お前が指摘してるヤツがちっちゃいを自覚してるという記述を、誰が見ても判るように具体的に抜き出してみろ

記事への反応 -
  • 器の大きい人が「ちっちゃい奴は~」なんて言わないよね。

    • 匿名だと、普通言わなかったり、言えなかったりという事が言える、というのが利点じゃないのかな。 結局、利点であるべき「忌憚無き意見」を「お前もちっちゃい」とかいう悔し紛れ...

      • 横だが、少なくとも自分の言動を自分で必死にフォローしなきゃいけないのは、「ちっちゃい」からこそだと思うぜ! そんな「ちっちゃい」言葉なんて気にしない!とワカチコしてみ...

        • 気にしなかったから、こんなちっちゃい人間になっちゃってるんだけどな。 それで済むならいいんだけど、元増田はそれで相当悩んでるわけでさ。 どっちが元増田について真剣に意見し...

          • 横増田は 気にしなかったから、こんなちっちゃい人間になっちゃってる という自覚を持ちつつも、他人を「ちっちゃい」って決め付けているわけだよね? そういう主張や、自己防衛...

        • 時々、こういう傷を舐めあうようなキモイヤツがいるけど、言論に責任持ってるのかな。 心がおかしいやつは、心がおかしいと自覚するのに痛みを伴わないと思ってるのかな。 痛みが発...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん