2009-09-07

彼女に恋されたらしい

浮気じゃなくて自分に対してなんだけど。

最初こっちの方が惚れて自分から猛アプローチして付き合い始めて、それなりに仲良くしててすでに3ヶ月くらい過ぎてるんだけど、会ってない時に胸が苦しいとか言われてしまった。

ものすごく嬉しい。好きな人に好かれるのは嬉しい。

嬉しいんだけど不安だ。

恋っていつか冷めるっていうじゃないすか。

自分彼女に対する恋心も、彼女自分に対する恋心も、いつか冷めてなくなってしまうんじゃないか?

その時には嫌い合ったり憎み合ったりしてない居心地のいい落ち着いた関係になれてたらいいんだけど。

 

彼女の方は自分以外の人からも普通にモテるみたいだから、余計に不安なんだよね…

まぁ、何も起こってない今のうちから心配してもしょうがないんだけど。

 

自分の方はちょうど3ヶ月くらい前がそういう感じで、今はそれよりは落ち着いてると思う。

自分の方も、他の人に気移りしないといいなぁ。(まぁ出会いがそもそも無いんだけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん