2009-09-03

一人エッチ覚えたら彼氏が要らなくなりそう

女子。

20代後半にして、マスターべーションを覚える。

一人で慰めるのは後ろめたい気がしてたし、しても快感は得られなかったので興味がなかった。しかし、ある時ムラムラして耽ったら一人で絶頂を迎え、潮まで大量に吹いた。寝具が水浸しになるまで快感を得られたのは、今の彼氏では無く久しぶり。

前彼はいかせることが生き甲斐だったらしく、翌日まで腿の痺れや腰の重さが残るほどだったのに、今の彼氏はそれが無い。どうやら我慢が出来ないのか、自分本位なのか、自分に甘いのか、甘えたい側のスタンスを崩さないらしく、一人で絶頂を迎える事が多い。そして体力、腕力も残念ながらそれほど・・・。

彼氏とのエッチと一人のエッチは質が違う。彼氏精神的な寂しさを埋めるため、一人は体の快楽を得るため。

いつか一人で翌日まで体が痺れてるような自慰ができるようになったら、彼氏とのエッチが無くなってしまいそう。

・・・でも、器具は怖くて買えないからなあ。

  • うん、そんな感じでいいんだと思うよ。理想的ではないかもしれないが。 心と身体がつながる嬉しさのために、つき合っている相手とセクロスするということで。気持ちよさだけでいえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん