2009-09-02

民主党投票した奴を戦犯が如く罵るのもいいけどさ

選択肢が無いよ実際問題。

静岡2区とか小選挙区でさ、自民に入れろっての?

外国人参政権がどうのっていわれてもさ、その自民候補外国人参政権に賛成しちゃってるし

あまつさえ仕事サボってその集会に出ちゃってるし。静岡空港推進派だったし。

県知事静岡空港問題でもめて辞めたのもでかいでしょ。実質その時点でミス2でしょ。

散々駄目な子晒してきた世襲議員投票しろってのかよ。

民主党がクソだって言われてる理由をそのまんま看板だけ自民に挿げ替えたような奴に。

確かにマスコミの書き方はおかしかったよ。

県知事選挙民主系の知事が受かった時も民主の流れが!って感じで。

流れもクソも誰が前知事の跡継ぎみたいな奴に投票するんだよ。

あんなアホみたいな辞め方したのに。

選択肢がなかったんだよ。比例は自民に入れるにしても小選挙区では。

他に何処に入れろっての?

後は幸福実現党しかないんだぜ?そこに投票しろっての?冗談だろ?

もういいよ。どうにでもなれよ。馬鹿馬鹿しいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん