2009-09-02

白木屋コピペを見ると心が痛い。

くしゃくしゃの三千円すら出せないワープア故なのか、

酒や料理の旨い不味いすら分からない故なのか、

語る相手すらおらず、語る夢すらない故なのかは分からない。


正直、白木屋で三千円を出して色付きの毒水と冷凍食品食うなら、

近所のスーパーで一番高い国産牛のサーロインステーキを買うし、

単位の金を払ってこじゃれた酒場に行くなら近場の焼肉屋でたらふく食いたい。

酒なんて旨いも不味いも無い。ただ頭痛吐き気を催す毒物だ。

夢なんぞ10年前にはとっくに破れ、回線を切れば顔見知りと呼ぶのもはばかる程の薄い付き合いしかない。


正社員と言う身分1点を除けば白木屋コピペの「お前」にも劣る自分人生が透けて見えてくるから痛いんだろうな。

…死にたくも生きたくもねぇ。終わって欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん