2009-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20090901103244

スイーツ乙。

リアル女性に接した事も女性誌読んだ事もなく、ただその辺の胡散臭いマスコミが報じる「最近の女性」像を鵜呑みにして語っているだけだね。

初っ端からなんて矛盾www

「負け犬にはじまって」って、この言葉の元になった本をちゃんと読んだ事ある?

元の本の「負け犬」って言葉が既に逸脱した現実を何故見ない?

元の本読んだ?なんて問いかけこそあまりに古臭いだろ。

今更何言ってるの?時間が止まってるの??

女性誌も世の中には何十冊もあって、全て内容が違う(似たようなものもあるが)んだから

一くくりで語れるものじゃない

最後はなんて自己否定www

しかし、ここまでおかしい指摘してるって事は元増田じゃなくて、

アンチ元増田か?

たった2つのツリーなんだから、読んでもたいして時間かからないぞ。

元増田なら、自分のお説に自信がないのはよく分かった。

ガンバレ。

  • スイーツ乙。 リアル女性に接した事も女性誌読んだ事もなく、ただその辺の胡散臭いマスコミが報じる「最近の女性」像を鵜呑みにして語っているだけだね。 初っ端からなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん