2009-08-31

http://anond.hatelabo.jp/20090829212250

なんで母親を甘えさせてやらないといけないんだよ。

甘えさせてもらえなかったのにこっちが甘やかす義理はない。

気持ち悪くてへどが出る。

記事への反応 -
  • 小さい頃は母親にかまってもらえるような状況じゃなかった。 大人になっても、それは同じで、母親に「かまってよ」といったら、突っぱねられた。 理不尽すぎる。 かまってもらえな...

    • 何が「かまってよ」だよマザコン。 大人になったら母親に甘えるんじゃなくて、母親に甘えさせてやれよ。

      • http://anond.hatelabo.jp/20090829212250 なんで母親を甘えさせてやらないといけないんだよ。 甘えさせてもらえなかったのにこっちが甘やかす義理はない。 気持ち悪くてへどが出る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん