2009-08-31

まだマシ

とりあえずまだマシっていう方を選んでみたんだけど、それが間違ってるかどうかは分からない。

テレビだけ、ネットだけ、っていう風に極端に情報を信じすぎると不安になる。


日本終わったとか、始まったとか、一体どういう基準で決まるんだろう。

これからどんな国になるのかは分からない。

いい国になるかもしれない。もっと悪くなるかもしれない。変わらないかも。

分からないから誰かの意見を見て聞いて、聞こえの良い方を選ぶ。


よくマスコミに踊らされてるって言うけど、ネットにも踊らされてる。

日本終わっちゃったの?

  • いい国になるかもしれない。もっと悪くなるかもしれない。変わらないかも。 「日本終わった」と言ってる奴らは、各自がそれなりの根拠をもって「悪くなるだろう」と判断してるん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん