2009-08-30

女がセックスをする理由

増田は男だけど、色んなアンケートとか女友達との酒の席での会話とかでなんとなく掴めてきた。

次の3つに大別されると思う。

1.相手の愛情を確かめるため。

おそらく最大多数派?

『彼氏は自分を愛しているからこそ自分を求めてくる』と思っているタイプ。(男から見たそのことの正しさはさておき)

逆に言うとセックスは手段であって目的ではない。あくまで目的は「愛されていることの実感」

なのでこのタイプで性欲が弱い方だと「Hするよりもハグして欲しい」と言ったりする。

2.自分の価値、自分が”女”であることを実感するため。

多少極端な言い方をすると「女は男を欲情させてなんぼ」と思っているタイプ。

そこまでいかなくても、「Hしているときが一番、自分が必要とされてると思える」なんかはこのタイプか。

少ないようで実際は潜在的にこう思っている人は結構いる感じ。

セックスレスだと満足できないタイプ。

男のエロ本所持に怒るのはこのタイプが多いと思う。


3.快楽目的

そのまんま。エロメディアでは多いが、おそらく男が考えているほどには多くない。


もちろん完全にこの3つに分かれるというわけじゃなくて、

1が○%、2が△%~って具合に完全に割り切れるわけではないのだろうけど。

  • つまり女は属性として大なり小なり構ってちゃんってことか。 これからの時代は男も他人に構ってられる余裕がないから、 性欲処理コンテンツとしての女は必要とされても 生活のパー...

  • 1と最大多数派を争うであろう 4.夜のおつとめと割り切っている を忘れてるぞ(そりゃー男がいる酒の席ではまず出て来ない理由だろうけど)

  • 男が(オナニーで快楽を得るのではなく生身の女性を相手に)セックスをしたがる理由を書いたら、やっぱり構ってちゃん的な理由にならんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん