2009-08-28

何してるんだろうな。

疲れた。

アトピーの調子悪くて今日は3回シャワー浴びた。

普通に会社通ってる人間のシャワーする回数ではないよね。

なんか色んなことアトピーのせいにして逃げてきた。

でもアトピーを治すことに前向きになってないのは、アトピーをいい訳にダラダラできるからだろうか。

ずっとダラダラしてきてココまで対した思いでもない。ついでに友達も。

周りは結婚して子供生まれて、仕事では出世して

それに比べ俺は友達、恋人なし、出世どころかリストラ候補。

頑張らなきゃいかん状況なのわかってるのに、

どうにでもなれって投げやりになってる。

悪循環に嵌まってる。

最悪親は見送りたい。その先は生きているかわからない。

そんなこと考えながら、じっさい親が死んだ後はヘタレで死ねないんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん