2009-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20090826151750

会社では事務仕事は事務方の人がやってくれるからなあ。

交通費請求とか書くのすら正直めんどくさくてやりたくないけど…。

学生時代は…そういう役回りになったことは無いかな。

もっと大雑把なことしかやってない。

アパートの契約とかそういうのはあるけど数年に一回だし。

学問的にも専ら理論が好きで実験は嫌いだった。

証券アナリストの資格はとって、財務分析ならわかるけど、簿記は仕分けがめんどくさすぎて3級すら受からなかった。

  • 仕事でも遊びでも、何かをするときには必ずといっていいほど事務仕事が発生するじゃん? 普通に生きているだけでも事務作業が処理できないくらい発生するんだから、そりゃ世の中に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん