2009-08-24

テレビってあたしらバカにしとるよね

テレビふざけとるよね。まじで、バカにしとるよね。

選挙の香りがぜんぜんしない。お塩とのりぴーはもういいよ。

4年前の選挙報道もたいがいやったけどね。ユーセイ民営化さんせいはんたい選挙。各候補地ごとにおもしろおかしく垂れ流してただけだもんねーテレビ。プライドないよねーテレビのひとたち。

4年前以上に今年はヒドイよね。ほぼ選挙報道ないもんね。っておまいらネットばっか見ててテレビ見てないか。見ろよ、バカにされてるぞ。

NHKも甲子園とか一日中流して、バカにしとるよね。アサヒが放送しとるのにいいやん、流さんでも。選挙より大事なのん?って、今日の決勝すごく良かったです。9回表、すごかったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん