2009-08-24

はてなポイントにっき

はてなID大文字小文字を区別します。以前の私はこれに気づかず、旧アカウントから送信した1000ポイントを飲まれてしまれてしまいました。ウボアー

で、私のようなアホが他にもこの世に存在するのでは?と思い、有名はてなーの文字違いを200ほど取得してみました。手動で。

多分有名はてなー信者から定期的にポイント送信されまくり富豪だと思います。特に女性はてなーイケメンはてなーの文字違いは念入りにGETしました

ただ、超有名どころはどこを変えても既に取得済みでびびりました。SASUGAです。

しなもんの文字違いも取りました。

あの犬っころはかわいいすぎておしりぺんぺんしたい ゆすってころころ左右に転がしたい だから私 あの犬にポイント送信する! 人間なんてそんなもんです

そして興奮のあまり大文字小文字を間違えて私のところにポイントが来るんです!

そして一ヵ月が経ちました

なんも

ない

ウワァァーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。ーーーーン!!!

はてなポイントの総送信量推移をグラフで載せるべき! おまいらも見たいだろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん