2009-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20090824012845

おいおい、

それ、全部、雇用保険の手続きの時に話して、

証拠を出せば会社都合扱いにしてもらえる可能性だってあったぞ

無茶苦茶な会社じゃん

職業訓練でも行ってやりなおせよ

記事への反応 -
  • 「辞めるか、アルバイトで一からやり直すかどっちかだ。今すぐ選べ、今すぐだ。」 ぼくを喫茶店に呼び出した社長が突き放したように言った。 1年前、正確には1年と2ヶ月前に...

    • おいおい、 それ、全部、雇用保険の手続きの時に話して、 証拠を出せば会社都合扱いにしてもらえる可能性だってあったぞ 無茶苦茶な会社じゃん 職業訓練でも行ってやりなおせよ

    • 給料遅配の段階ですでにその会社ヤバイから辞めて正解だったよ。   嫌な奴ほど仕事についてるもんだよね。嫌な世の中。

    • 給料すら払えない会社の社員なんて 人生の恥だよ。 恥部だよ。 辞めて正解。 職が決まらないのは別の問題だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん