2009-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20090823103839

好きな人参一本。

好きじゃないものあっても腐らせるだけだろ。あほか。

世の中に流されて自分の頭でもの考えないやつってこんなんなんだな。まじうけるwwww

  • 定義を問うやつってバカなの?アホなの?

    • いやマジで。 モテ・非モテって、見えない敵と戦ってるだけじゃね?

      • 非モテが見えない敵と戦ってんだよ 別に嫁がいる俺には非モテの憤怒が理解できん フツメンをむやみやたらに巻き込まんでくれ ついでに言うと線引き問題って不毛なことが多い

        • 非モテが見えない敵と戦ってんだよ 元増田だが、それは同意。モテは別にきにしちゃいないだろ。 別に嫁がいる俺には非モテの憤怒が理解できん まさかとは思いますが、この「嫁...

          • 嫁がいたって大勢にもてなきゃモテとはいえないぞ 好きな人なんかくそくらえだ 好きなニンジン一個と好きじゃないがフォアグラ50個とどっちがいい?

            • 好きな人参一本。 好きじゃないものあっても腐らせるだけだろ。あほか。 世の中に流されて自分の頭でもの考えないやつってこんなんなんだな。まじうけるwwww

              • それって自分の好き嫌いに流されてるだけじゃないの?

              • はあー?ニンジンなんかいらねーよ固いし、味なんか金属ぽいし フォアグラ好きなだけ食べて残りはポイよ。地球環境なんか知ったことじゃねーし。 好きなニンジンなんかくそくらえだ...

        • 理解できないのは、単純に想像力が足りないからだ。

      • 自分の能力と戦っているので、見えない敵というのは正しい。 ただし、非モテはモテと戦っているわけではないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん