2009-08-22

平日のはてブを見てると、

日経BPのページが不自然に数多くブックマークされてるように思うんだけど、

気のせい?

しかも、どーでも良いような、くっだらない内容。

たとえば、

http://business.nikkeibp.co.jp/article/person/20090814/202521/?P=1

とか。

ブロガーが書くんだったら良いけど。

---

日経BP内に、日経BPのページをはてブに入れる部隊とかあるのかなぁ?

  • まんま「平日に日経BPを見てる人」がブクマしてんじゃないの。 その記事はいかにもぶっくまーかーが好きそうな男女ネタだし、ぱっと見日経BP専用IDの方々でもなさそうだし。

  • 遙洋子だからでしょ。 まえからこのコラムのブクマ数は多いよ。 彼女にはアンチが多いから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん