2009-08-22

のぐぽんへ

好きだったよ。

高校卒業して10年くらいになるけど、のぐぽんのことを思い出した。

今、どうしてる?元気してる?

高校のとき、もっとちゃんと、のぐぽんと話するんだった。

あわよくば、告白するんだった。

せめて、卒業後の進路くらい聞いとくんだったな。

そしたら、高校の思い出も、もっといろいろあっただろうにね。

本屋とかで、「あれー!?」「??!!!」みたいな感じに再会する妄想をした。

かといって、そこでアドレス交換したりしないと思うし、

まして「好きだった」なんて言わないと思う。

だから、こんなふうに、ときどき思い出して、

ちょっとおセンチになるくらいでちょうどいいんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん