2009-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20090821111151

蛸壷屋は文学(笑)

本来はアレを受け入れられる奴しか買わないから問題ないんだろう。

けいおん!だからニュースサイトで取り上げられて、本来読むべきでない層の目に触れちゃっただけで。

蛸壷屋シンパなんてものが実在するとわかったのは面白かったな。お近づきになりたくはないが。

記事への反応 -
  • 蛸壷屋の同人誌は、風流夢譚みたいなもんだと思えばいい。 その時点で慕われているはやりものを使って、徹底的に貶めるコメディを作る。俺の溜飲は下がるしお前ら大爆笑か大激怒。...

    • 蛸壷屋は文学(笑) 本来はアレを受け入れられる奴しか買わないから問題ないんだろう。 けいおん!だからニュースサイトで取り上げられて、本来読むべきでない層の目に触れちゃっ...

      • ニュースサイトの無定見さが原因なんだろうな。 俺も嫌いなやつらには無理に薦めるつもりはないよ。すごく悪趣味なお笑い漫画として読んでるし。 そういう意味では普段なら避けて通...

    • あの程度のものに血相変えて怒るオタが多いのには呆れた。 二次創作を好んでおきながら、ものすごく許容範囲が狭いしものすごく不覚悟。

      • この増田に女性向け界の現状を見せたい。 「A×Bなんて有り得ない!原作読んでれば絶対B×Aだと思う筈!A×B者って何で原作無視して平気なの?原作への愛が無いの?死ぬの?」 くらい平...

      • 普通、うんこは適当にまたいで通るものだが、わざわざ覗き込んで顔面にうんこがついたからといって怒るのは筋違いだよな。 マイナー同人誌なんて読まなければいいだけのことなんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん