2009-08-21

ノリピー報道について

最近テレビを付けたらノリピーの報道ばっかりだし

しかも党首討論はカットして放送って優先順位おかしくない??

だいたいノリピーだって最初は被害者で可哀想みたいな報道だったのに

逮捕状が出たとたん「何が彼女を狂わせたのか」とか仰々しく煽りだして辟易しちゃった

芸能界のストレスが原因で…とか夫の収入が少なくて…とか

憶測にすぎないのに芸能レポーターが神妙な顔で語ってるし馬鹿みたい


ノリピー報道とかどんどんプライベートまで根掘り葉掘りで

お父さんがヤクザだったとか弟が薬で捕まっているとか

クラブでDJとか薬でおかしくなっているときの会見の映像とか流れてきて

コメンテーターが「騙まされた!許せない!」とか言っていたけど

あたしはむしろ今までの報道がもし本当ならノリピーってすごいって思うよ

だって漫画とかドラマみたいな話じゃない??

親がヤクザなのに清純アイドルなんて「ごくせん」とか「マイボスマイヒーロー」とかの

アイドル版って感じなわけでしょ

かっこいいじゃん

「事実は小説より奇なり」を地で行ってると思うな

あたしたち(世代じゃないけど)みんなピエロだったってことでしょ

ノリピーの手のひらで踊らされてたんだね

本物の女優だったってことに今回始めて気づいた

それなのに「騙された!」とか「けしからん!」って騒ぐのはかっこ悪いよ

彼女を攻められるような立場に誰もいないなあってあたしは感服しちゃった


ちょっと過激かもしれないけど思っていたことを書いてみました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん