2009-08-19

http://d.hatena.ne.jp/font-da/20090731/1249052581

これ見て思ったんだけどさ。あ、俺は男ね。

男が女の裸見て欲情するのって、多くの場合、意志的行動じゃないよね。理性的に観察して「よし、これからこの女に興奮するぞ」と決心するわけじゃない。若いうちなんて特に、とにかく乳首陰毛が見えさえすれば発情して勃起して、射精に向かって一直線。で、精液が抜けて賢者タイムが訪れると、虚脱感や後悔におそわれるわけ。俺なにやってんだろう、この時間エネルギーをもっと「有益な」ことに当てていれば良かったのにって。でもまた睾丸の水位が上がってくるとそんな悔恨も薄れてしまう。俺はエロ画像コレクションを何回も破棄したことがあるけど、捨てるたびにまた構築してしまう。まったく合理的じゃない。馬鹿だ。自分人生がチンコに支配されているように感じる。オナ性欲の奴隷なんだ。この感覚からすると、精液はまさに引き出されるものなんだ。

虫嫌いの人がゴキブリ見て悲鳴あげるのは、ゴキブリのせいじゃない。無根拠で偏見に満ちた、自分勝手な恐怖心にもとづくものだ。ゴキブリ人格があったらさぞ抗議したくもなるだろう。自分達は好きこのんでその姿に生まれたわけじゃない。排除するのは人間勝手なミソゴキーだ。ゴキブリ性から解放された自由なゴキ性に暮らす権利があるはずだ。われわれは三億年前からそうしてきたと。正論だと思う。すまないとも思う。でも俺はゴキブリと同じテーブル囲んで和気藹々とはできないんだよ。彼/彼女がそこにいるだけで、俺の恐怖が引き出される。

異種族の共存は難しい。俺に提案できるのは、せめて住み分けませんかという妥協案だけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん