2009-08-18

http://anond.hatelabo.jp/20090818222957

お金以外でも偉そうにできる事や世の中を自分の思い通り動かす事が好きな人とかもいるんじゃなかろうか。

記事への反応 -
  • 地元への利益誘導なの?   地元の皆様のために一生懸命やりたいなら、 道州制を含めた地方分権推進の後、地方で出馬したらいいのに。

    • 首都圏の候補者は何を目的にするんだろう。 同じくお金の誘導になるのかな。

    • 国のほうが動かせる金多いし、他の地域からピンはねもできるのがいいんじゃなかろうか。

    • 本懐ってのとは違うだろうが 政治家ってのは国民の代表ではあると一般には言われるがではその国民とは本当に国民全てを意味するのだろうか?自分はたしかに国会議員全体としては国...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん