2009-08-18

結婚相手は処女がいいというか、非処女との結婚は無理

同僚は上司に大変辛くあたられていたらしく、通夜の席であるにも拘らず、上司の悪口を並べていました。私はなだめるような、諌めるような感じだったと思います。同僚は少し大きな声で唐突に、「お前の女房はあいつのお古だぞ」といったのです。ちょうど酒を運んでいた妻が近くにおり、表情が凍り付いていました。同僚が言うには、上司が不倫した後に自分にあてがったというのです。

それ以来、妻の顔をまともに見ることも出来ません。妻も顔を伏せてばかりで話しかけてくることもありません。子供が娘が一人いるので出来れば関係を修復したのですが、どうしても自分の感情を鎮めることが出来ません。どうすればいいでしょうか。

「上司の通夜で妻の過去が」

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0815/257156.htm?o=0&p=0

私も夫も23の結婚1年目の夫婦です。以前エッチの後の会話で、つい初体験の話をしちゃいました。その相手が夫の現在の上司の方です。夫はまだ入社2年ですので夫と出会う前になります。私は18歳で入社して、その頃同じ部署の51歳の上司に誘われてホテルについていき、夫と出会うまで3年ほど関係を持ちました。普段から下ネタで盛り上がったりしていたので、軽い気持ちでその事を話したんです。

すると夫の顔が急に凄い青ざめてきてトイレに駆け込んで食べたものを吐き戻したんです。最初はどこか具合が悪くなったのかと思ったのですが、突然びっくりするほど号泣しだしました。息も荒くなってガタガタ震えたりと、本当に発作かなにかかと思ったんです。なんであんなヤツに、と呟いていたのが頭に残っています。どうしたのかと聞いたら、しばらく1人にしてくれと言われました。

「夫に私の初体験を話しました。」

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419821814

処女でないとこんなことがありうる。また非処女だとケツ毛バーガー事件みたいなことが結婚後にあるかもしれない。そうしたリスクを考えると、非処女との結婚は無理との結論に達した。非処女と結婚できる人はすごい。こんなことがあっても耐えられるというのだから。俺には無理だorz

でももう処女なんてほとんどいないから、一生結婚できないんだろうな。子供欲しいのに・・・でも真面目にケツ毛バーガー事件みたいなことがあるリスクを考えると非処女との結婚はやはり無理だな。子供にどんな影響を与えるか考えるだけで恐ろしい。最低でもまわりの子からネタにされ、最悪いじめられる危険がある。確率は低いのだろうけど、被害の大きさを考えるとやはり恐ろしい。リスク回避的すぎるけど、俺には非処女との結婚は無理だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん