2009-08-18

pixivセレクション

pixivセレクション

pixivを見ていると、良い絵だなぁと思う人がいて、すぐお気に入りに加えていきます。

その中でも知っている人は知っている、個性的(でシュール、幻想)な人を選んでみました。

*注意点*

リンクを載せることに対して、リンク者に了承を得ずに勝手にしました。申し訳ありません。

よって、(当たり前のことですが)リンク先では各々が各自マナーを持って行ってください。

http://www.pixiv.net/member.php?id=188580

i さん

ペイントでここまで色彩良く表現されていてはじめて見た時、衝撃的でした。

2 

http://www.pixiv.net/member.php?id=40798

ひろさん

シュール・幻想系。奇怪なモノを描いてますね。

http://www.pixiv.net/member.php?id=172719

オーハシさん

しわや鎖骨の線が好き。

http://www.pixiv.net/member.php?id=432189

cy0n さん 色が飛び出ている感じが好き。

http://www.pixiv.net/member.php?id=227498

test_void さん 幻想系 夢のような空間を描く人

http://www.pixiv.net/member.php?id=247650

dokubutuさん 

ボールペンにより描かれる少し怖いものを描いてますね。

http://www.pixiv.net/member.php?id=10899

taさん

ステンドグラスのような絵を描かれています。

http://www.pixiv.net/member.php?id=962457

お絵かきオッサンさん

電車で見かける人の似顔絵を描いてる人、もしかしたらあなたも描かれているかも。

http://www.pixiv.net/member.php?id=194398

mo-noさん

模様の書き込みがすごい。幻想系

10

http://www.pixiv.net/member.php?id=7425

taro.y さん 背景の色使いが好き。

11

http://www.pixiv.net/member.php?id=266565

y_uuuさん 抽象的考える絵

12

http://www.pixiv.net/member.php?id=447556

越冬さん。シュール・幻想系

13

http://www.pixiv.net/member.php?id=751533

神骨超さん 描き方が個性すぎる。

14

http://www.pixiv.net/member.php?id=643878

りょーのさん。マスキングテープって素材をはじめて知りました。

15

http://www.pixiv.net/member.php?id=14226

aaaさん 三次元だったり、二次元だったりと工夫されている。

16

http://www.pixiv.net/member.php?id=36013

hsbe100 さん 加工での表現が面白い。

17

http://www.pixiv.net/member.php?id=36013

zek9u さん ラフっぽい鉛筆線が好き。

18

http://www.pixiv.net/member.php?id=148920

チューリップ さん

自分はお絵かき掲示板などで表現できる水彩絵の具っぽいのが好きなのかもしれない。

19

http://www.pixiv.net/member.php?id=85067

ドドイツさん 描かれる花とか魚が好きです。

20

http://www.pixiv.net/member.php?id=158735

雷雨 さん 洋風和風的絵、妖怪も好きです。


さいごに、

自分が好きだーと思える人たちをピックアップしました。色々とご迷惑をかけることになるかもしれません。

コメントが平凡なのでもう少し付け加えたい。

自分は見る専門でまだ投稿したことがなく、お気に入りだけが増えていく。

一般的なモノからシュール、幻想、 tanasinn系 が好き(まぁ、なんでも好きですね)

R-18はあんまりのぞかないので、その中でもこういうの、またしてみたいですね。

それでは、良きpixivライフを。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん