2009-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20090817190351

いやいや。違う。違う。

あなた達は「勝ち組でいたい」っていう願望を

社会正義」というお題目で偽装しているんだよ。

だから、そういう変な考え方になる。

あそこの人達の共通の特徴。煽りとかじゃなくて、マジでさ…。

あなた達がこれだけの嫌がらせをして潰そうとしたのも突き詰めると勝ち組気分を満喫したかったから。

正義のためにやったとか「何を馬鹿な事を言ってるの」って感じ。

教祖は悪辣な人だし、それについていこうとする信者もどうかしてる。

カルトの構図が出来てるのに、必死に見ないフリをしている。

記事への反応 -
  • 正しい正義と間違った正義。 どちらも正義である事にかわりない。ただ、間違った正義は罰せられる。それだけだ。

    • いやいや。違う。違う。 「勝ち組でいたい」っていう願望を 「社会正義」というお題目で偽装しているんだよ。 だから、そういう変な考え方になる。 あそこの人達の共通の特徴。煽...

    • 勝った方が正しい正義。負けた方が間違った正義。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん