2009-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20090817192027

その思い上がりこそが、非モテ非モテたらしめている原因なのだと気付いて欲しい。

本人的には処女厨になるくらいだったら非モテのほうがマシだと思っているのかもしれないけれど、一生非モテは辛いよ。きっと。

なんか変でね?

非モテ処女でも非処女でもなんでもいいです、っつったら、脱非モテしやすくなるだろ?

非モテ処女厨をこじらせたら、もっと狭き門になると思うんだが。

モテ/非モテと、処女信仰はまったく別だろ。

嗜好で言ったら、「処女がいい」から「処女の”方が”いい」まで幅広いんだし。

今の彼女や、つきあいたい女性処女の時に出会って付き合うのと、非処女と、どっちが良い?と選択肢を用意したなら

「床上手サイコー!」とか「他の男とセックス込みでした経験含めて好き」という意外、

処女嫌!という人間は「嫌処女厨」くらいなんじゃないか?

  • 非モテがモテないのは、というよりモテるための行動に出られないのは相手に嫌われたくないという感情があるからだと思う。 これは、自分を傷つけることができるくらい女のことを尊...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん