2009-08-15

織田裕二モノマネしてる山本高広ってどうしたの?

最近映画アマルフィとか世界陸上織田裕二露出多いけど、

なんで山本高広ってテレビでないの? やっぱ政治的な圧力かかってんのかね。

今こそおもしろさをアピールするチャンスだと思うのに。

  • TBSの企画で千キロ単位のマラソンやってるみたいだぞ。

  • TBSの企画で超長距離マラソンに挑戦させられてる。 という名目で、長期間身柄拘束されてるっぽい。

    • やっぱり織田裕二対策だろうか。 世界陸上の期間中は山本高広の露出をTBSがコントロールして、 織田裕二の御機嫌どり

      • 世界陸上も長距離マラソンもTBSなので、関連があるのでは・・・と勘ぐられているみたい。 メインキャスターを茶化されてはたまらないだろうし、 「ビッグなお仕事あげるから、大人し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん