2009-08-15

http://anond.hatelabo.jp/20090815151427

友人(非ヲタ)が話のネタにと

1時間半かけて行ってみたが20分で出てきたって言ってたな。

でも、ヲタでもあの雰囲気がダメって奴もいるんじゃないか?

記事への反応 -
  • 何十年も前からずっとやってて、ネットではこれだけ話題になってるし、テレビでも報道されてるのに、何で知らないの? ネットもテレビも見ないで生活できるの?

    • コミケで欲しいものがあったんだけど、日曜日は彼女と遊ぶことが約束事だったので コミケに出展する姉にそれを買ってくるように頼んだら 「彼女とコミケデートすればいいじゃん!」...

      • 友人(非ヲタ)が話のネタにと 1時間半かけて行ってみたが20分で出てきたって言ってたな。 でも、ヲタでもあの雰囲気がダメって奴もいるんじゃないか?

      • むしろ、真性オタほどコミケでデートなんてしないのでは。 目当てのものを全て確実に手に入れる事考えたらデートしてる暇なんて無いだろ。

    • ネット見ててもおたく系サイト見てなければ知らないしテレビのニュースでもあまり取り上げられてないはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん