2009-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20090721221255

「傷口に塩」のコメントを書いた者(♂)ですけど、

(気分で文体を変えてますが、)

じつは正直に言うと、

元増田さんの「さよなら、あなた。」は、

釣りかも?って気持ちが半分ぐらいあったまま、

コメントを付けてたんですけど、

何でそんなことを思ったかって言うと、

これだけの文章を書ける人が、

「相手の気持ち」をうまく汲み取れなかったり、

自分の気持ち」をうまく相手に伝えられなかったり、

というのはちょっと不自然な感じを持ったからですけど、

リアルっぽくてちょっとびっくり。

------------------------------

※聞いてみたいのですが、男性自分よりも背の高い(しかも180cm位)女性を好きになるのでしょうか?正直、性的対象になるのか気になる所ではあります。

もちろん私がすべての男性を代表してるわけではないですが、

自分の見聞きした範囲で言えば、

自分身長を気にしない男性」はパートナー女性身長重要視しない感じみたいで、

じゃあ「自分身長を気にしない男性」とは?と問われると、

 1. 自分身長は平均以下ではないだろう、平均以上はあるんだろうと思っている

あるいは、

 2. (身長以外の部分で)(自他共に認めるような)自分を主張できるものを持っている

てなとこかなぁ。

正直、性的対象になるのか気になる所ではあります。

元増田さんとは世代も生活環境も大きく異なる可能性があるので、

あくまで私の感覚ですけど、

(深い仲になるまでは、)

性的対象」という言葉は「恋愛対象」ぐらいに丸めた感じのほうが好印象かも。

抱き心地悪そう…と言われた事もありますし(涙)。

女性に向かって、

「抱き心地悪そう…」とか言うヤツは、

一回死にかけたほうが良い(冗談)と思いますが、

念のため付け加えておくと、

間違っても「試してみる?」とか応戦しないように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん