2009-08-07

薬は法律で禁止されてるだけで、別にそんなに悪いことではないと思う

法律違反だから、で思考停止せずに自分の頭で考える習慣付けようぜ

その方がいい人生送れるぜ

  • 迷惑かけてなければやってもいいのかっていうのはあるけど、 他人を明らかに害するレベルで迷惑をかける行為よりはマシだと思う。

  • 天涯孤独の独り身で上司も部下も友人も恋人もいないプータローなら、そうかもしれんがなあ・・・

  • 自分の頭で考えた結果、大して悪くないって結論になったのか? 暴力団やマフィアやらのアングラマネーの源になっているとしても?

    • 横増田 暴力団やマフィアやらのアングラマネーの源になっているとしても? 禁止されているからアングラマネーの源になっている。因果関係が逆 個人的にはマリファナなどの軽い麻...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん