2009-08-06

誰か助けてください。

時間が余りないので、的確な回答を頂けたら幸いです。

私は今年4月結婚しました。

しかし、妻は明日元彼と浮気をするようなのです。

私は妻とこれからもずっと一緒に生活していきたい。

しかし、浮気はして欲しくない。。。

明日、仕事という理由で妻が元彼の家へ泊まりに行く前に私が出来る最善の方法を教えて下さい。

”最善の結果”としては、明日の浮気を止める事、そしてこれからもずっと一緒に生活する事が最善の結果です。

…こうなってしまったのは私にも原因があるってつっこまれるかもしれませんが、

宜しくお願い致します。

・元彼の名前電話番号、メールアドレスは知っています。(住所はわかりません)

釣りじゃないです。マジです。

追記[3:07]

妻と話しをした。

ここ一ヶ月お互い忙しくて、すれ違っていたのは確かでした。

妻は”軽率”だったと言っていました。

明日、その元彼と直接話をしようと考えています。

出来たら結果を報告します。

※一緒に泊まりにいけばいいじゃない。

これ良いですね。考えてみます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん