2009-08-06

http://anond.hatelabo.jp/20090805141722

何?この女の子理論w。

男がそこまで女の気持ちを汲む必要無い。

記事への反応 -
  • 先日、誕生日だった。 彼女がうちに来て祝ってくれるとのことだったので、部屋を掃除して待っていた。 しかし、彼女の仕事が終わってから「やっぱりいくのきつい」と言われた。 ...

    • 何?この女の子理論w。 男がそこまで女の気持ちを組む必要無い。

    • どう見てもC/O狙いの誘導です本当にありがとうございました 彼女はお腹の子の父親と無事にくっつくから心配しなくていいよ

      • まあ堕ろすつもりかもしれないし、単に生理遅れただけかもしれないけどね。 しかし明らかにCO狙われているのに上から目線で余裕かましている増田の自信過剰っぷりが謎。

      • この増田だけの話ではないんだけど。 交際相手にあからさまに「それお前嫌われてるよ、別れ切り出される前兆だよ」な態度取られても 全然気付かずに「相手は自分と別れる気など全...

      • 元増田っす。 いやもう、皆さんいちいちもっともです。 客観的に見れば「C/O狙いでしょ」とか「他に男がいるに決まってるじゃん」ってなるのは当たり前。 それがわからずにいるわけ...

        • 彼女に待ち合わせ4時間遅れられて泣きそうになった♂です。 別の女友達から、「そういう時はちゃんと起こらないと駄目だよ!」と怒られた>< ということで、とても胃が痛くなる話...

        • 女に厳しい(笑)奴ばかりの増田でする質問じゃないわなあ。

        • 増田は「対等の関係を維持したい」ってより「嫌われたくない」とか「拒否されたくない」って気持ちが強いんじゃないの。 「俺ってやさしすぎるんだ」とか悦に入ってる暇あったらこ...

          • 自分も上の意見に同意です。 『過剰同調型』といい、自分が相手から嫌われたくないから、相手の行動に必要以上にあわせようとする行動傾向です。 発言から伺える、ここまでしてあげ...

        • 別に悪いことじゃない。厳しくなる必要もない。 「あんたに合う女を見つけろ」 それに尽きる。

        • 違う違う。増田は相手を信じたいんじゃない。 むしろ自分の見てるものを信じたくないんだよ。 嫌われてるって信じたくないだけなんだよ。 俺が彼女を手放したらこんな自分勝手な彼...

        • んで、どうも俺のその態度は一般的には「優しすぎる」もしくは「腰ぬけ」なんだということに最近気がついた。 だからいつも女の子に逃げられるんだろうな。 違うと思う。 「優...

          • 自分で判断しないといけない事を相手に委ねているだけで 別に優しくないわけじゃないと思う。 余裕がないとか頼りがいがないとかの方向。

      • 人をあまり信じられない人がいるように、 人をかなり信じ込んでしまう人がいるだけ。

      • C/Oって何?宛名?ちっとも意味がつながらない 文脈的に縁切りって意味な気はするんだけど

      • Cut Outの略だね。 類語にF/O(Fade Out)とかもある。

    • 「たで食う虫も好き好き」というか、「割れ鍋に綴じ蓋」というか。

    • 「もともと結婚を考えていた。すぐにとは言わないけどいずれ。 いずれ? じゃ、今回妊娠していても堕胎させるんだ。 無責任だね。

    • この話を聞いた俺の友人は強く言った。 「完全に馬鹿にされてるよ!怒らなきゃ駄目だよ!」と。 この話を聞いた俺の友人は呆れ返った。 「少しおかしいんじゃないの、その娘...

    • 貴様は優しいのではなく軸がないだけだ。

    • お前、優しさの意味を履き違えてるよ

    • この3つのエピソードのどこに優しさがあるの? むしろ自分勝手で器の狭い男のエピソードにしか見えない。

    • この増田が挙げたエピソードはいずれもアレだが、かといって短絡的に増田の人間性を非難するのは問題だと思う。 「優男はいい人どまりでいずれ女性から嫌われる。マッチョな男こそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん