2009-08-06

エホバ

エホバの勧誘が家に来た。

聖書の教えを云々・・・」と言うので、「自分哲学やってたんで、宗教には興味ないです」と言ったら

哲学なんて聖書とは違って所詮人間の作ったもので云々・・・」と言いやがる。

自分トマス・アクィナスアウグスティヌス勉強してましたが、そのあたりお話いただけませんか?」

と言ったら即座に退散した。

もうちょっと根性いれて布教しろよ。

新宿で声かけてくる統一教会は一時間以上しつこく話してきたぞ。

  • なんかエホバのルールで、議論をしちゃだめってのがあるらしいよ。なので議論ふっかけたら逃げていく。

  • 時々、NHKにようこそも真っ青な美(少)女みたいなのがくるよ>>エホバ 何かの義務感からかわからないけど、ウチの中にあがりこんで冊子について20分も話してくれた。 すげぇ嫌そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん