2009-08-05

あの子全然ダメですよ

前の会社のことを、さっさと忘れたい

色々あって、会社辞めたんだ。残業休日出勤、先輩社員から仕事異常に押し付けられて、ヘマしたらヘマしたで酷い言われようだったりで、肉体的精神的、共に病んでしまって辞めることになった。

辞めて、少し楽になったけど、まだしんどい。

前の会社のことを、ふとしたきっかけで思い出して気分悪くなったり。

そうでなくても胃がすごく痛くなるし、まだ度々無性にしにたくなる。

明日からは、バイトで働くんだけど、不安・・・・。

親は親で、私はバリバリ働いたりするのには、向いてないのが分かりきってるから、さっさと結婚させようと、結婚相談所の資料請求しまくったり、周りに条件いいのはいないのかとかそんな話ばっかりしてくるので疲れる。

そういうのは、今は無理・・・・なんて言ったら、じゃあこれからどうすんの!とか次々にまくしたてられる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん