2009-08-01

http://anond.hatelabo.jp/20090801141502

やっぱりこうなるのね。

大元増田の記事は上島メソッドにしかみえないw。

自分用のメモをなぜわざわざ増田に書くんだろう。

増田は、PV結構あるよ。

個人のメモならローカルファイルに書くなり、

EverNoteにかくなり、

(PV数がすくなく他人の目にあまり触れないであろう)個人のブログにでもかけばいいのに。

記事への反応 -
  • するなよ、トラバするなよ!絶対にするなよ!

    • やっぱりこうなるのね。 大元増田の記事は上島メソッドにしかみえないw。 自分用のメモをなぜわざわざ増田に書くんだろう。 増田は、PV結構あるよ。 個人のメモならローカルファイ...

      • 上島メソッドにしかみえないw 押すなよ!絶対押すなよ!って周りに言い回ることで、自分がやりたいことやらせてもらえるようアピールするライフハックのことか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん