2009-07-31

http://anond.hatelabo.jp/20090731083224

これだけの工作でこれだけ悪印象を与えられるようになるとは、

敵ながらなかなかやるとも言わざるを得ないが。

gokiburiセンセイ 内容が内容とはいえ某自称右翼の真似事はどうかと思います!

記事への反応 -
  • 職場に草食っぽい先輩がいるんだけど、 飲み会のとき、その人がキョドりながら 「女の子にアプローチする仕方を教えて」 とか聞いてきたから、 「とにかく押しまくればいいよ!」 「...

    • 当事者からしたら洒落にならないだろうけど (以下一般論) ここのマッチョ男どもは童貞を見るや「要は、勇気がないんでしょ?」を連発して 「勇気を出すこと自体が迷惑」という可...

      • これだけの工作でこれだけ悪印象を与えられるようになるとは、 敵ながらなかなかやるとも言わざるを得ないが。 gokiburiセンセイ 内容が内容とはいえ某自称右翼の真似事はどうかと...

    • アプローチする側にはなったことあるけどされる側にはなったことないんで 毎日、それについてレポートしてほしいです 興味大

    • 基本的には自業自得w 自分以外の女に、今の自分の思いを味わわせかねないようなコト言っちゃって、それが自分に降りかかってきたってだけだし。 自分が食事誘われるのも嫌なような...

    • >>アドバイス、私以外の誰かに向かって実践してね! ちゃんと自分がされても良い様なアドバイスしてやれよ >>そりゃ変なアドバイスした私も悪いけどさ、 って、私以外に誰が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん