2009-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20090728165603

なんだか疲れてきた?あんまりマジになるなよw

ここで提示しなければいけない証拠とは「主張が確からしい」という証拠でなければならない。

だから、そもそも「主張が確からしい」証拠を提示しようとはしていないっつってんのw

根本的な理解力の欠如を、そう何度も披露しなくてもいいんだよ?ww

わざとなのか?ギャグなのか?それとも真性のアホなのか?

あと、これも繰り返し言っているように、「主張が確からしいと認めるのに十分な証拠」をお前は俺に要求しているようだが、

どの水準まで達すればお前が「認める」のかが不明な以上、お話にならないよ。

そういったことから、お前の言っていることはてんでおかしい茶番劇だって言ってるのw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん