2009-07-27

ここ数ヶ月の状況

直属の上司と、私に仕事をまわしてる別の上司がいて、私の作業内容について2人の意見が食い違う事が多々ある。

それでいて、2人が私の作業について直接相談しようとする事はまずない。

なので、何かしようとするたびに2人にお伺いを立てて「あっちはこう言ってるんですけどどうしましょうか?」「むこうはこう言っていますが?」とやらないとならない。

片方の上司の了解だけで事を進めようとすると、もう片方の上司に怒られる。

しかも2人揃って、俺の話がお前に理解できないのは理解力の足りないお前のせい、お前の話が俺に理解できないのは説明力の足りないお前のせい、という態度なので、説明力のない私は会話するだけで非常に気を使う。

  • 表にして整理して、箇条書きの質問形式にしたら? 上司Aの意見 上司Bの意見 ○○について yes yes ××について yes no △について AAAAである BBBBである □...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん