2009-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20090723220418

まさか学歴社会は崩壊した」という妄言を信じるのは情報弱者だし、

とりあえずそこらへんぐらいにはいっておけよ、ぐらいの情報はどこにでもあっただろう。

ソース書籍でも親戚でも隣人でもなんでもいいけど。

情報弱者だとかいうのは一種の線引きだろうけど、これもありふれた線引きじゃないのかねぇ。

単に情報弱者だったのか、それとも至極簡単な線を超えることが出来なかったのかしらないけどさ。

記事への反応 -
  • 馬鹿に馬鹿っていう奴が馬鹿なんだ。ば~か。メソッドですね。 わかります。

    • 勇者(笑)だけど負け組みの人登場

      • 見事なブーメラン。 増田で誰かをDISる書き込みする時点で負け組みだろ。JK

        • 増田で情弱って叩いている奴が、リアルでは情弱の姿が目に浮かんでしかたない。 まさか東大卒でない人が(ry

          • まあ俺は東大卒ではないけどな。 ってか話がかみ合わないんだが、俺が悪いのか? お前スレまちがえてないか?

            • まさか「学歴社会は崩壊した」という妄言を信じるのは情報弱者だし、 とりあえずそこらへんぐらいにはいっておけよ、ぐらいの情報はどこにでもあっただろう。 ソースは書籍でも親戚...

              • ちょwwお前の感覚だと東大卒以外=情弱なのか? それを説明なしで分かれといっているんだな。お前頭いいな。 というか論理の飛躍すごいな。ついて行けない。 ところで、俺は自分は...

                • gokiburiが何か知らないけど、情報弱者というのは最適解が自明に近いものが存在しているのに、どうして意味不明な遠回りをするの?さっさと高速道路に乗って、その先にある混沌とした...

                • 横だが一般的に東大卒のほうが学力が高く情報量が多いわけで情報強者なのは確かだろう。 そういえば以前の増田には東大法学部最強が持論の学歴君が張り付いてたけどどこいったんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん