2009-07-23

最近こんなことがあった。

何年か前のオフ会偶然知り合った。

初対面の時には、華奢な体に白いワンピースがとても良く似合っていて、可愛いなとは思ったが

恋愛感情までは持たなかった。

そして、ネットゲームオフ会で顔を会わすことも多くなり親しくなっていった。

去年の秋頃には、長年付き合っていた彼氏と別れたと聞いたので、それからは月一以上のペースで

デートをしていたんだ。5月頃には、毎週会うようになっていたし

手作りお菓子やらなにやらも貰っていたし、家族写真やらも見せてもらって

普通の友達以上の仲になった。

そして、さっさと告白して付き合うことができれば良かったのだろうが

7月仕事がやたらに忙しく、土日も疲れやら、以前仕事で一緒だった人との付き合いで

その女の子に連絡すら取れてなかったんだ。

仕事のめどがついてきたので、今週の月曜日花火の誘いのメールを出した訳だ。

そしたら、「ごめんね。彼氏プロポーズされたんだ。」と返事が来たんだよ。

おそらく、連絡が取れてなかった一ヶ月の間に彼氏ができて、そこまで話が進んだのだろうけど

玉砕覚悟で、さっさと告白しちゃえばこんな惨めの思いもしなくて済んでいたはず。

自分馬鹿さ加減とアホさ加減で、死にたい気分だ。

うすのろ具合が頭に来る。

次はアグレッシブにいかないとな。

今の状態を維持したら、頭がおかしくなりそうだ。

早く恋の相手を見つけなくては。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん