2009-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20090722095555

とりあえず、真上がアニメイト仙台店、すぐ近くにキクヤ書店漫画仙台店がある仙台朝市の会場は移転するか、この両店を閉鎖した方がいいだろうな。子供を連れて行けん。

それは、朝市につれて行きたいけど、おたくのおじょうちゃん、おぼっちゃんがヲタクで、アニメイト漫画館に行きたがって仕方ないのか

あるいは、アナタが行きたくって仕方なくて子供を連れて行くけど、両店の中身がアレで困るのかどっちなんでしょう。

いい歳なんだから自分子供の面倒くらい自分でみましょうよ。(笑)

  • つか、キクヤ書店漫画館はイービーンズというファッションビルの中にありジュンク堂と併設されているので 非ヲタの一般客もそれなりに多いよ。 それを書かない辺りその増田はネタな...

  • 仙台朝市に子供を連れて行けないって話だろ。 ロケーション的に子供の身が危険過ぎて。 大人がついて行っていればまだいいが、子供だけで行かせるのは絶対無理。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん