2009-07-21

おまえらそんなにハルヒ好きだったんだな…

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3418.html

そんな、荒れちゃうほど好きだったんだなぁ。

 

…そんな、そもそもハルヒってそんな面白かったか?

いや面白くないことはないんだけど。そんなに?こんなブームになるほど面白かった?

 

あと、「黒」ねこマンって言ってんだから元々こういうこと言う黒いキャラなんだろ。

エンドレスエイトだって、面白いと思って見たら割と楽しめるぞアレDVD買おうとは思わんがw

 

 

http://d.hatena.ne.jp/orochon56/20090706/p1

オリジナル展開にしたら怒るのに、オリジナル展開しないで頑張っても怒るんだから、

製作者側としたら「もーどーせいっちゅーの」てなもんでねーのw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん