2009-07-21

本当の自分という幻想に対する反抗

本当の自分、そんなもんはない。

って、よく言われてる。ぼくの思い過ごしじゃないはずだ。


本当の自分を探してるなんて、だせぇ

ぼくの中でそう言う人がいる。



その人をぼくが作ったのか、世間が作ったのかよく知らないけど

とにかく、もう、そいつをぶんなぐる。

ぼくも、その人に影響された。

それで、人生2割の力で楽にいきてゆこうって思ってた。

でも、だめなんだ。




どこかから、何かがつっついてくるんだ。

なんなのあれって。

だいぶ心がぐらつくんだけど。



とにかく、ぼくはその<何か>もぶんなぐりたい。

あなが空いちゃうくらいおもいっきりね。


本当の自分をね。

探したい。



完璧フィットする容器、納得できるやりかた、つまり本当の自分




笑うなら笑えよ。

そんなん無駄だよって言うなら、言えよ。



うんこやろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん