2009-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20090720195654

典型的釣りだな。こういう奴は、アホとしか言いようがない。

金持ちでも盆暗はいるぜ。松下幸之助もどん底味わってるぜ。

で、お前はどうなのよ、と小一時間

記事への反応 -
  • まず、親が金持ちだったとしましょう。 勉強できますね。一流大学へ行けますね。大企業入れますね。 次に、親が中流だったとしましょう。 教育費が並だとしても、公立高校から駅弁...

    • 典型的な釣りだな。こういう奴は、アホとしか言いようがない。 金持ちでも盆暗はいるぜ。松下幸之助もどん底味わってるぜ。 で、お前はどうなのよ、と小一時間。

    • 何流かとか手段がないとかいう問題ではなく、単に出ていく金と入ってくる金のバランスが取れてないってことだと思うが。

      • 収入に見合った支出をしてないってのもただの身の知らずですよね。 または向こう見ずか。自分の馬鹿さを「親の教育水準が低かった」だの「国が悪いだの」だの、 ごまかしていて見苦...

    • 親は中流リーマン。教育熱はほとんど無かったので現実を知らずのんべんだらりと過ごし地方旧帝大に進学。 そのうち現実に気づき、大学院で東大に進学するも、無謀にも理学(理論系)...

    • それができる人間は有能なんだよ。 と言ってもらいたいわけですね。

    • 努力してると馬鹿にされるのがホントにつらくてな。 学内でDQNにガリ勉言われたり、休日に寮で無趣味とかつまんねーって言われるのは耐えれたけど、家で英語教材のCD聴きながらブ...

    • 俺の彼女は俺のオナニーに興味津々で、根掘り葉掘り聞き出そうとしてくるんだけど、どうにかしてくれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん