2009-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20090719194414

なるほど納得しました。

つまりどんなものでも誰か一人くらいはその作品共感する人が居るはずだって事ですね。

失礼いたしました。

記事への反応 -
  • あんたも何かしらの作品を見て作者自分だけ楽しんじゃってね?とか思うこともなくはないだろ。 図らずもこの一文があなたの鑑賞態度というか、芸術観を露呈してしまっている。 断...

    • 本当の意味での自己満足ってなんdなよwww ジコマンはジコマンだよwww クリエイターってのはアタマ悪いんだなwww

      • 私は一般にクリエイターと言われるような人種ではない。 CGアーティスト、アニメーター、イラストレーター、ゲームデザイナー、どれも違う。 まず、本当の意味の自己満足というのは...

        • なるほど納得しました。 つまりどんなものでも誰か一人くらいはその作品に共感する人が居るはずだって事ですね。 失礼いたしました。

          • 特定されるから詳しくは言えないけど、実はそれも違う。 1人くらいはなんてものじゃなく、もっとたくさんの人が潜在的な理解者なんだよ。 もちろん、ぬぐい去りがたい固定観念は誰...

    • 「芸術に関する業界に関わって」いるんだったらそれはそういう見方をしなくちゃダメじゃね? 業界って要するに商業芸術に関わってるってことだよね?じゃあいかに作品を銭にするか...

    • 本当の意味での自己満足ってなんdなよwww マジコンはジコマンだよwww クリエイターってのはアタマ悪いんだなwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん