2009-07-17

http://anond.hatelabo.jp/20090717101711

だからおめーがここに書いてもおめーにとっていいことなんて一つもないだろうがよ。論理的に考えて。

さっさと消えろ。

記事への反応 -
  • ・プロバイダを変えてもつきとめられた ・新しいPCにしても消えないウイルスを入れられた ・情報を抜き取ってそこら中に噂を流す ・というかすでに徹底的にやられた ・本人達はや...

    • だからおめーがここに書いてもおめーにとっていいことなんて一つもないだろうがよ。論理的に考えて。 さっさと消えろ。

      • だからおめーがここに書いてもおめーにとっていいことなんて一つもないだろうがよ。論理的に考えて。 そこは「論理的」ではなく「理性的」としたほうが正確だと思うが。

      • お前らがつきまとってくるから 黙っててもいいことがひとつもない。 つまり、どっちを選んでもたいして変わらないようなところにいる。

    • まさかとは思いますが、この「嫌がらせ」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん