2009-07-16

麻生首相の功績(笑)

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1308.html

どれも反対があるだろ。高速1000円なんて競合する交通手段や運送会社に被害を与えたし、エコポイントなんて最近やっと使い道ができたばかりでいまのところ効果があるわけがない。定額給付金は世間的には前に似たような事をやって意味がなかったから評価されない。スパイ防止法って・・・麻生首相が支持して作らせたのだと思っているのだろうか?他にはエコカー減税もしたけど、自動車産業を優遇しているという批判がある。

個人的にも経済政策については定額給付金以外は評価していない。他の政策は資源配分をゆがめるのでよくないと。他の政策をやるぐらいだったら、定額給付金をもっとあげるべきだったと思っている。

それはともかく初期にはやったコピペもそうだが、ネット右翼系の麻生支持派は単にやってることと政権担当期に起きたことを無条件に礼賛しているだけで薄っぺら過ぎる。悪い点はまったく見てない。ただマスコミの反対をいっているだけ。

  • 北欧崇拝者とかにありがちな土人共と違う俺カッコイイ、って優越感を言い換えただけ。 雰囲気だけで根拠は皆無だが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん