2009-07-15

モヤモヤ

酔っ払いの戯言。

恋愛市場といわれるところから降りようかと思ってしまっている自分がいる。

20代も今年で折り返し。

周りは第1次ブーム的に結婚を決めている。

そんな中、俺はといえば、独りになってかれこれ1年半・・・。

去年1年は、振られた反動から、我武者羅に心のスキマを埋める為に攻めまくった。

幸運にも、2ヶ月に1度位出会いがあって、食事なり行くものの、

大抵、向こうからのリアクションフェードアウトして終了。

よくあるパターン

今年に入って、出会いも特に無く、

1人になってから夜遊びするようになって知り合った友達(女子達)に相談してみた。

『俺の何がいけないんだ?』って。

最終的に出た結論が、

『大切にしてくれそうだし、優しいからいいんだけど、何かちょっと・・・。』

『何かちょっと』って何だよ!!

そこ重要だろ・・・。

最近、飲みで『彼氏にしたいなら』的な質問(肩叩くヤツ)で、

ある女子に選ばれたりしてるけど、どうしていいかわかんないし、

直近である女子と出会ったんだけど、もう、どうしていいか分からない。

『いいけど、何かダメ』とか言われて、改善も出来ないようじゃ、

攻めても今までの二の舞で終わるだけでしょ・・・。

もういい加減、無駄にフワフワしたくない。

だから、最近は向こうがそういうそぶりを見せてくれたら行くみたいなスタンスが、

一番自分が傷つかないで済むなぁ、なんてヘタレな結論に落ち着いてしまっている。

そんなんじゃ、彼女のかの字はおろか、恋愛のれの字さえも忘れてしまうんだろうな。

草食男子化とも言うべきか・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん