2009-07-14

女性向けの服は可愛いなぁ

女性向けの服って何であんなに可愛いのかなぁ。

可愛いだけじゃなく、全体にデザインの良い物が多いよね。

ぱっと見て、このシルエット良いなぁとか思う服が、男物にはめったに無い。

男物でも見た瞬間に「これは良い!」って思う物もたまにあるけど、大体、桁違いに高くて手が出ない。

そこ行くと、女性物の服には、そこそこの値段で「ああ、良いなぁ」って物が多い気がする。

女性向けでもシャツとかパンツ位までなら、男でも違和感なく着れる物もあって、実際結構買う。

最近買った服の1/3位は女性物じゃないかなぁ。

女装癖はないので、明らかに男が着たらおかしい物は買わないけど。

スリーブパーカーとか、ショートパンツとか、ショートベストとか、プリーツスカートとか可愛いよねぇ。

当然だけど、こういうのは自分じゃ絶対着れない。

服に関しては女性に産まれた方が特だよなぁ、といつも思う。

娘を着せ替え人形にしたくなる気持ちはかなり理解出来る。

着せ替え人形させてくれる彼女は居ないもんかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん