2009-07-10

http://anond.hatelabo.jp/20090709193658

鍵ゲーをプレイするには一定の前提に対する耐性がいる。これは確か。

ただそれだけのことでギャーギャー喚くな。

「俺には合わなかった」と友人に告げて立ち去れ。

お前の大好きな(笑)アイマスだって世間じゃきめぇとしか思われてねぇよ。

相手を見下して優越感に浸ってるのは実は元増田だわな。

記事への反応 -
  • 彼氏が泣きながら薦めて来るのでクラナドをプレイした。mixiに書こうと思ったが自重してこっちへ。 なんつうか無理。頑張って2人EDを見たけどテキストがとてもじゃないが読むに耐え...

    • 鍵ゲーをプレイするには一定の前提に対する耐性がいる。これは確か。 ただそれだけのことでギャーギャー喚くな。 「俺には合わなかった」と友人に告げて立ち去れ。 お前の大好きな...

      • 「俺には合わなかった」と友人に告げて立ち去れ。 ん?元増田は女性で、相手は友人ではなく彼氏でしょ?

      • 言わんとしてることはまあわかる 鍵ゲもキモイけど、アイマスだってその通りだわなw しかし元増田の「彼氏がこんなゲームに……」にみたいな気持ちも わからんでもないっつーか 恋愛...

    • 「あんたの恋愛観や人生観まで疑っちゃうほどドン引きしたよ(はぁと)」 と言ってやれー言ってやれーと無責任に煽ってみる つーか何故今時クラナド? と思ったけどフルボイス版が...

    • なんか気持ちわかります。 こんなん現実にいねーよってキャラが出てくること自体は別にかまわんけど、度が外れているというかなんというか。

      • 度が外れているからこそ、ひとの口の端にのぼるんだよ。 リトバスみたいに普通にそこそこいいゲームだと逆に話題として盛り上がらない。

    • 勘違いした男が白痴の女や友人に囲まれるというシチュエーションに彼氏は萌えるんだと考えればいいじゃないか。 鍵信者のキモさは陵辱モノや特殊性癖モノの愛好家をはるかに上回る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん