2009-07-09

自分が好きですか?

自分が好きですか?

あなたは誰かを好きですか

恋をしていますか

愛していますか

もし、誰かを好きで、恋をしていて、愛しているのであれば、自分のことは当然好きですよね

え?

好きじゃない?

自分で好きじゃない自分を、誰かに好いてもらって、恋してもらって、愛して欲しいって?

自分で好きじゃないのに?

自分で好きじゃないものを、誰かに好きでいて欲しいって何かおかしくない?

そんな自分も愛して欲しいって?

なんかむしがよくない?

少なくとも自分のことは自分で好きになろうよ。

誰に認めてもらえなくても、自分自分を認めようよ。






とか言ってると、俺みたいな傲慢で自信過剰になるからな

注意しろよ

でも、上に書いたことは本音で、少しでも自分好きになって自信持った方がいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん